
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

MHP3rd

モンハンポータブル3rdの公式サイトがオープンされました
コチラ

追記:ムービーも公開されました。
追記:情報更新しました。詳しくは続きをどうぞ



追記情報です。
最新情報
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイルは2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2ndGがベースではなく大部分を作り直した
・モンスターの動きが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2ndGよりかなり綺麗
ゲーム情報
タイトル名:モンスターハンターポータブル 3rd
対応ハード:PSP
ジャンル:ハンティングアクション
発売日:2010年末予定
希望小売価格:未定
CERO:審査予定
登場モンスター(現時点)
2ndGから引き続き登場
・リオレウス
・リオレイア
・ティガレックス
・ナルガクルガ

トライから参戦
・ベリオロス
・ボルボロス
・アグナコトル
・クルペッコ
・ロアルドロス
・ギギネブラ
・ドスジャギィ

新モンスター
・ジンオウガ
・アオアシラ
・ガーグァ

小型

・ガウシカ
・オルタロス
・リノプロス
・デルクス
・ギィギ


水中モンスターは登場しない
・マンボウ
・クラゲ
・マグロ
・アロワナ
・チャナガブル
・ラギアクルス

フィールド紹介

フィールド紹介

・渓流(新)
・孤島
・砂地
・水没林
・火山
・凍土

フィールドは3をアレンジの様子(水中廃止の為)
[ 2010/03/16 17:02 ] 新作ゲーム | TB(0) | CM(0)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

MAMEZO

Author:MAMEZO

iPS4HACKでは、リポジトリ維持、日本語化作成のため皆様からの寄付を心からお待ちしております。


ようこそ。

基本的に3GSとTouch2Gで実験をして記事を書きます。

大したことでなくてもコメントを頂ければ嬉しいです。

当ブログにWin,Mac,Lin,iTouch,iPhone2g~3gsの不要になったものやジャンク機、中古機の寄付をしてくれる方を募集しています。

何かあれば
Gmail又は
Yahoo!
までメールして下さい。
ある程度までサポートします。
最近記事も読まずに質問して来る人がいますが、記事を読んでいなければ質問に答えないこともあります。マルチで質問しまくった奴はアクセス拒否等の対処をします。

リンクフリーでブロ友募集中です!

※PSP,Wii,DS,XB360に詳しい副管理人募集中です。
気軽にメールして下さい。


知恵袋でも活動しています。
Twitterによくいるので、Twitterで質問もOKです。

高1が4人と中3の1人と謎の人とでやってます。
遙か四川省からも覗いているみたいですね。

詳しいプロフィール

最近の記事+コメント
過去ログ +

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



