
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

テーマ公開場

ここは自作テーマの公開場です。
あなたが作成したテーマをかわりに紹介します。
テーマを紹介してほしい人は必ずブログ右部のアップローダーを使用して、テーマをアップロードしてください。
その後アップロード先のURLと紹介してほしい画像1~2枚をips4hack@gmail.comに送信する。
またはこの記事のコメント欄に書き込んでください。
管理人が確認後この記事内で紹介します。
ぜひご利用ください。
審査とかはせずに紹介しますので気軽に申し出てください。

カテゴリと各種申請にテーマ部分を設置しました。

CarbonZ 管理人が使用しているテーマ
IMG_0744.pngIMG_0749.png

OS4.0.theme OS4.0BETA版の画像のみをそのまま使用したテーマ。自作テーマ用にも使えます。

副管理人RYORYOの自作して使用してるテーマ
(少し手抜きしてるところありかも)

IMG_0359.pngIMG_0358.png


副管理人keita4121994の自作して使用しているテーマ
glasklartベースで黒と赤を基調色でつくってます
こだわりポイントはSafariのデザインです
IMG_0003.pngIMG_0004.pngIMG_0005.png

名称未設定アート01.ai この作品は超お勧めです 一見エロいようにみえますが実際アイコンがあるのでかなりアーティスティックな感じになります  嘘だと思うなら試してみて
IMG_0069.png


K-ON Theme iPod 相互リンク先のPC PERFECT HACKの管理人ファルコンさんが作成されたテーマ。
K-ON_winter_s2.pngK-ON_winter_s3.png

ザ・文字さーさんの投稿テーマ
写真


マリオのテーマです。

100120531b6.jpg



クールな感じのテーマです。

iZaycoB_B.jpg

[ 2010/05/04 15:11 ] テーマ | TB(0) | CM(19)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

テーマ申請
[ 2010/05/01 20:13 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたやつ
ダウンロードしたテーマはどうやって使うのでしょうか?
[ 2010/05/01 20:29 ] [ 編集 ]
hiro様
iFunboxで
/Library/Themes/
又は
/var/stash/Themes.xxxxx/
にいれます
[ 2010/05/01 20:31 ] [ 編集 ]
MAMEZOさん
早急な返答あしがとうございます。
さっそくやってみます。
zipファイルごといれればいいんですよね?
[ 2010/05/01 20:34 ] [ 編集 ]
解凍必須ですw
[ 2010/05/01 20:35 ] [ 編集 ]
そうですか。
ありがとうございます。
やってみます。
[ 2010/05/01 20:35 ] [ 編集 ]
できました。
ありがとうございました!!
[ 2010/05/01 20:41 ] [ 編集 ]
スイマセン
右のとこからあっぷしました。
http://www.megaupload.com/?d=9XH0Y9KB
[ 2010/05/01 20:42 ] [ 編集 ]
見つかりません
/Library/Themes/
又は
/var/stash/Themes.xxxxx/
でも見つかりません
ちなみに3.1.3の脱獄してます。
[ 2010/05/09 13:02 ] [ 編集 ]
自己解決しました!
afc2addをインストールしていませんでした;;
ご迷惑かけました
更新がんばってください!
[ 2010/05/09 13:37 ] [ 編集 ]
教えてください。
いつもためになる記事をありがとうございます。
おっちゃんは、助かっおります。
お助けついでに DOCKの部分を真っ黒にしたいんですが
教えていただけませんか?
[ 2010/05/12 18:28 ] [ 編集 ]
おっちゃんさん
もし背景がデフォルトの真っ黒なら初期から入っているTransparent Dockを適用すれば黒くなります。
あとは、黒い画像を用意してDock画像をテーマで適用させるか置き換えてください。
[ 2010/05/12 19:02 ] [ 編集 ]
ありがとう。
MAMEZOさん
ありがとうございました。
すっきり真っ黒な画面になりました。
[ 2010/05/13 11:24 ] [ 編集 ]
テーマってどうやって作りますか
自分でテーマを作ってみたいんだけどどうやて作りますか?
[ 2010/05/23 14:55 ] [ 編集 ]
ちょい質問
自分でテーマ作ってみました!!
でもアプリの後ろの画面も見せるようにしていのですが、アプリが少し大きいかな…というふうに思います。なにかいい脱獄アプリありませんか?(たとえばアプリを小さくしたり、まわりにはけたりする効果のあるアプリ)
身勝手な質問ですみません
[ 2010/06/08 21:16 ] [ 編集 ]
Re
> 自分でテーマ作ってみました!!
> でもアプリの後ろの画面も見せるようにしていのですが、アプリが少し大きいかな…というふうに思います。なにかいい脱獄アプリありませんか?(たとえばアプリを小さくしたり、まわりにはけたりする効果のあるアプリ)
> 身勝手な質問ですみません
Shrinkというものでアイコンのサイズを調節できます。
[ 2010/06/08 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 00:25 ] [ 編集 ]
Re
> はじめまして。
> 初心者でまだまだよくわからない事も沢山ありますが、こちらのHPをいつも参考にさせていただいております。
> マリオのテーマのファイルをiPhone Explorerで入れる場合どこに入れればよいのでしょうか?afc2addのインストールも必要ですか?
> わからない事だらけで申し訳ございません。
> よろしくお願いいたします。
はい。
afc2addをインストールしてください。
その後、
/var/stash/Themes.xxxxx/に入れてください。
できれば新サイトのフォーラムに移動してもらえませんか?
[ 2010/07/01 03:05 ] [ 編集 ]
すみませんが
元に戻すにはどうすればいいのでしょうか?
[ 2010/07/13 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

MAMEZO

Author:MAMEZO

iPS4HACKでは、リポジトリ維持、日本語化作成のため皆様からの寄付を心からお待ちしております。


ようこそ。

基本的に3GSとTouch2Gで実験をして記事を書きます。

大したことでなくてもコメントを頂ければ嬉しいです。

当ブログにWin,Mac,Lin,iTouch,iPhone2g~3gsの不要になったものやジャンク機、中古機の寄付をしてくれる方を募集しています。

何かあれば
Gmail又は
Yahoo!
までメールして下さい。
ある程度までサポートします。
最近記事も読まずに質問して来る人がいますが、記事を読んでいなければ質問に答えないこともあります。マルチで質問しまくった奴はアクセス拒否等の対処をします。

リンクフリーでブロ友募集中です!

※PSP,Wii,DS,XB360に詳しい副管理人募集中です。
気軽にメールして下さい。


知恵袋でも活動しています。
Twitterによくいるので、Twitterで質問もOKです。

高1が4人と中3の1人と謎の人とでやってます。
遙か四川省からも覗いているみたいですね。

詳しいプロフィール

最近の記事+コメント
過去ログ +

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



