スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

Half Byte Loader Beta 1.1 Revision 65 がリリースされました

FW 6.20 までの PSP で自作アプリが起動できる Half Byte Loader Beta 1.1 Revision 65 がリリースされました。




続きをどうぞ・・・

Half Byte Loader は wololo, m0skit0 氏によってオープンソースで開発が進められている自作アプリローダーです。
このアプリは最新の公式FW 6.20 までのすべての PSP (PSPGO含む)で動作させることが可能です。

=Half Byte Loader説明=

・ユーザーモードで動作する自作アプリローダー
・ISO、PS1ゲーム は起動することができない
・FW 6.20 までの PSP-1000, PSP-2000, PSP-3000 と PSP go で動作する

パタポン2に存在するセーブデータの脆弱性を利用してPSP-2000orPSP-3000orPSPGOでも自作アプリを起動させられるようになります。
現時点では簡単な自作アプリは起動できますが エミュレータといったものは、まだ起動できない(一部のエミュレータは起動可能)ようです。
今後のアップデートで他の自作アプリやエミュレータなどの自作アプリにも対応できるようにしたいとのことです。

今回リリースされた Half Byte Loader beta 1.1 Revision 65 は 現在開発されている Half Byte Loader の最新版となっています。

~変更点~

・ 多くの機能をオーバーライドした
・通常版とデバック版の両方を make できるように Makefile を更新した
・http://wololo.net/wagic/hbl/ に最新の Half Byte Loader をコンパイルしたものを用意した

また通常版とデバック版を選択できるようになりました。なので通常版ではデバック情報を含んでいないためデバック版より高速に動作するようになっています。

開発者もしくはバグレポートをしたいという場合はデバック版を使用してください。
記事中では通常版を使用して解説していきます。

最新の Half Byte Loader を動作させてみたい方は管理人がコンパイルしましたので以下の手順を参考にして動作させてみてくさい。

最新版DLHalf Byte Loader r65

使用方法は Half Byte Loader Beta の記事を更新しておきましたのでそちらを参照してください。
[ 2010/05/03 13:42 ] PSPフリーソフト | TB(0) | CM(1)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

最低
コピペ乙ww
[ 2010/05/16 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

MAMEZO

Author:MAMEZO

iPS4HACKでは、リポジトリ維持、日本語化作成のため皆様からの寄付を心からお待ちしております。


ようこそ。

基本的に3GSとTouch2Gで実験をして記事を書きます。

大したことでなくてもコメントを頂ければ嬉しいです。

当ブログにWin,Mac,Lin,iTouch,iPhone2g~3gsの不要になったものやジャンク機、中古機の寄付をしてくれる方を募集しています。

何かあれば
Gmail又は
Yahoo!
までメールして下さい。
ある程度までサポートします。
最近記事も読まずに質問して来る人がいますが、記事を読んでいなければ質問に答えないこともあります。マルチで質問しまくった奴はアクセス拒否等の対処をします。

リンクフリーでブロ友募集中です!

※PSP,Wii,DS,XB360に詳しい副管理人募集中です。
気軽にメールして下さい。


知恵袋でも活動しています。
Twitterによくいるので、Twitterで質問もOKです。

高1が4人と中3の1人と謎の人とでやってます。
遙か四川省からも覗いているみたいですね。

詳しいプロフィール

最近の記事+コメント
過去ログ +

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。