スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

iPad各種アプリ対応及びWEBサービス対応表

iPadが日本で発売されて皆様のお手元にも届いた方も多いのかと思われます。
iPS4HACKでは現在CydiaのiPad向けのテキストの英語をどうにかと戦っている人もいるのですが、皆様が必要そうな情報をGoogleドキュメントにまとめてくれている外国の方がいらっしゃるとのことでそちらの情報を下記に掲載させていただきます。

では続きをどうぞ

アプリケーション周りの対応表

ウェブサービス周りの対応表

また、現在iPS4HACK所有のiPad 16GB Wi-FiではCydiaStoreから購入した下記のアプリを試しております。
AttachmentSaber
InfiniBoard
InfiniDoc
WiFiSync
※その他買ったのあるのですが動きませんでした(泪)

また、Cydiaから下記のアプリを入れて試しております
Activator
AppSync for OS3.2
AptBack
Backgrounder
Cydia_Japanese (よろしくお願いいたします。)
Five-Colum SpringBoard
iCommander
myTunes

これを試して欲しい人柱的にというご要望できるだけお答え致しますのでコメント欄に記載して頂ければ幸いです。
[ 2010/06/02 13:17 ] iPad | TB(0) | CM(3)
for iPS4HACK User'z iPhone/PSP/海外ゲーム全般 &etx…

始めまして
Five-Colum SpringBoard 
私も試してみたのですが、なぜかアイコンが左端に重なって表示されてしまい、うまく5個表示されませんでした、まだ対応していなくそんな表示になるんですかね?
管理人さんはいかがでしょうか?
きちんと横5列で表示されますか?
[ 2010/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
Jさま>>>
私も時々左によるとグハッってリブートかけます。
なので基本システム環境設定でOFFにしてるのですが
ときどきなんの条件か不明なのですがONになっていて
左にキレーにならんでくれます。
これって恐らくiPhone等の横幅に合わせたアレからなるアレだとおもうのでもしかしたらもしかしたら…やめましょう。作者の方の心意気を待つ方向で。
5列どころか10個くらい並べたいpandaより空腹を込めて。
http://r-ch.net/src/fcsb/FCSB-0.58-2.mm
こんな具合ですからまぁ…できなくもないかなと。
[ 2010/06/04 05:14 ] [ 編集 ]
iPadでファイルダウンロード出来るcydiaアプリってなんかありますか?
internetdownloadmanagerが対応してないので
[ 2010/06/06 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

MAMEZO

Author:MAMEZO

iPS4HACKでは、リポジトリ維持、日本語化作成のため皆様からの寄付を心からお待ちしております。


ようこそ。

基本的に3GSとTouch2Gで実験をして記事を書きます。

大したことでなくてもコメントを頂ければ嬉しいです。

当ブログにWin,Mac,Lin,iTouch,iPhone2g~3gsの不要になったものやジャンク機、中古機の寄付をしてくれる方を募集しています。

何かあれば
Gmail又は
Yahoo!
までメールして下さい。
ある程度までサポートします。
最近記事も読まずに質問して来る人がいますが、記事を読んでいなければ質問に答えないこともあります。マルチで質問しまくった奴はアクセス拒否等の対処をします。

リンクフリーでブロ友募集中です!

※PSP,Wii,DS,XB360に詳しい副管理人募集中です。
気軽にメールして下さい。


知恵袋でも活動しています。
Twitterによくいるので、Twitterで質問もOKです。

高1が4人と中3の1人と謎の人とでやってます。
遙か四川省からも覗いているみたいですね。

詳しいプロフィール

最近の記事+コメント
過去ログ +

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。